あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作りと趣味の辛口コンシェルジュ

見えない世界の話

先日からの色々な出来事から、「霊視が出来る人」とか「お告げが聞ける人」とか、周辺が盛り上がって騒がしいのですが、何故に感覚が人と違うのだろうと考えてみました。

f:id:wisteriaplus622:20240112125222j:image

確かに昔から機械と話が出来る人と言われたり、自動車に乗っても誰も分からない無いような微振動異変に気づいて、ロガー解析で内容が証明されて、クレーマー扱いから研究資料の対象になったり、色彩の試験では、ほぼ見分けれない色を見分けてしまったり、職場での事故を予言したりで、他にも色々ありますけど、自分でもセンサーの感度が人と違うのだろうなと自覚は以前よりあります。

 

それって何?

 

私の今回の結論は『周波数』です。

f:id:wisteriaplus622:20240112125511j:image

 

周波数って、音のイメージが強いと思いますけど、可視、不可視とか目に入る情報も、光の周波数なんですね。嗅覚もきっとそうでしょう。

トラブルのある時って、何か臭いですから分かります。

 

神域でチャネリングする方、きっと神様の領域の周波数の合わせ方を知っているのでしょう。

時に、「それ違うなぁ〜。」って違和感を感じる怪しい人も居ますけど。😜

知人に霊を見る人もいます。子供の霊が頻繁に寄って来るらしく、時に自転車の後ろに乗って来る事もあるそうですし、私には見えませんが、気分の悪くなる嫌な場所の話をしたら、その方には交差点の角に少女が立っているのが見えるそうです。

職場でも物陰から「遊ぼ」って、頻繁にあるので、今では怖くもないそうですが…👀

霊と周波数が合ってしまうんでしょうね。

分からない方々からは、おかしな人扱いなんだろうけど、私には理解出来ます。

 

仲の良い人って何でしょうねぇ~。

「波長が合う」とか言いませんか?

見えてないだけで、人の身体から発する振動周波数。

心臓の鼓動であったり、血液の流れる音、体温、筋肉の動きとか、分かりやすいところでは声とかね。

好きな異性の近くに居たらドキドキするでしょ?

嫌いな人の食事の音、咀嚼の音のとか、妙に気になったり嫌悪感を感じたりしませんか?

 

場においても、「心地良い」「楽しい」「気分が良い」と感じる時もあれば、「厳しい」「怖い」と感じる事もあります。

実は見えていないだけで、自然界には、色んな『周波数』があって、どれだけの帯域を自分がチューニング出来るかなのだと思います。

貴方が見えていないだけで、見えていない存在が、周りにいっぱいあるのだと思います。

 

あっ、これ、ヤバい人だなwww🤣

 

色の話を一例にすれば、殆どの方が見分けられない色を私は見分けました。

皆さんの認識している例えば赤色。きっと皆さんの脳みそ分析したら、同じ赤色では無いと思います。

生後の教育で「これが赤色」って認識しているだけの事ですからね。

センサーが個々に違うのです。

 

つまりは『この世の中、貴方の目に見えているもの、聞こえるているもの、感じているものが全てでは無い!』

 

物質主義の時代は終わりました。今までの様に個人の利権を盾に、人を貶める様なくだらない画策やレビューとか、馬鹿な行いをしている場合じゃいのです。都合の悪い出来事は基本、自分が悪いのです。実態に則していない場合が多いのですよ。

記紀とか学べば学ぶ程に、利権の固まりですからね。

 

実は気づいている人が、私の周りに増えているんですよ。

ビッグリセットとか、リブートとか…口にするんです。

土の時代から風の時代へ。何か感じているんでしょうね。私自身も何かでしかありませんが感じるものはあります。

今年の干支は龍ですね。

龍神は穢を全て流してしまう強力な神様です。

瀬織津姫って白龍神、且つ水神です。

キューブって何?籠目って何?白鳥、カラスって?

クババの仮説って、ところまで言及している方もお見えですね。いや〜本当に凄いですよ。

こんな人達が出て来た事に驚きです。今までどこに居たのでしょう。

 

きっと、新しい時代に何か起きるのでしょうね。

怖くも楽しみであったりもしているところではありますが…。

 

信じるか信じないかは、貴方次第です。😀

f:id:wisteriaplus622:20240112125922j:image