あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作りと趣味の辛口コンシェルジュ

朝から職場が大騒ぎ

やっぱり、近くに瀬織津姫がいらっしゃったのですよ。

 

職場で、私にいつも元気な挨拶をしてくれる女性スタッフ。とても明るい性格だし、頑張り屋さんなので期待しているスタッフの1人なのですが....。

 

何気に気になったので『鈴木さん、兵庫の出身だったよね?廣田神社は行った事あるかい?』

「えええ~ぇ!(小躍りして大騒ぎ)」

『どうしたの?』

「びっくり過ぎて…。私、廣田神社の近所の生まれで、幼い頃から境内で遊んでいたし、大祓詞が大好きで読めますよぉ〜♪」

 

あれま!廣田神社の氏子、巫女なのですねぇ〜。 👀

f:id:wisteriaplus622:20240110141419j:image

こんなに近くにおられたのですね。

何か昨年から瀬織津姫を身近に感じるのは彼女だったのですね。

 

「加藤さん、因みにストーカーですか?www」

『いえ違いますがww。関西弁だし、出身が兵庫って事しか知らないし、今ね、瀬織津姫が貴方を守ってくれてるのが分かったから聞いてみただけ。』

 

今、職場では「加藤さん、その世界の人なんですか?」「有名人だったのですか?」「私の守護は誰ですか?」「テレビに出た方が良いじゃ」「○○チャンネルやって下さいよ」とか、大騒ぎしてくれておりますが、霊視等が出来る訳でも無いし、ただ、感じたままを口にしただけの話なんですけどねぇ〜。😅

 

取りあえず『ド◯キに巫女の衣装売ってたら買って来て、鈴木さんに着せてみようか?』

一同「あっ、絶対似合うと思うし、雰囲気あるよね。」ってさ、あのね、皆、思うところあるんじゃん。🤣

 

さて、この騒動どう収めるかなぁ〜。