あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作りと趣味の辛口コンシェルジュ

Amazonタイムセールのその後。

絵:いらすとや


f:id:wisteriaplus622:20231004080727j:image

遅れている事は承知済の事。

一応、約束の遅配期限を待ってみました。

8日間です。😤

 

やっぱりね。

今度は配送日の約束すらありません。

更には配達がされない時は、返金受付出来ますってあったのに、その記載すら消えてます。

 

タイムセールって、物にもよるんだろうけど、在庫持ってないんでしょ?きっと…😡

 

キャンセル返金の手続きをすると、今度はアラートで「行き違いで配達される場合があります。その際はご返送下さい。」って、本当に配達してるんですか?って聞きたくなるよね。🤔

配達員は端末持ってるのだから、キャンセルのアラートは表示するので、行き違いっておかしいよね。

絵:いらすとや