あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作りと趣味の辛口コンシェルジュ

MAZDA2

f:id:wisteriaplus622:20231108230447j:image

息子の新しい相棒「MAZDA2 15c」ベースグレードのプチカスタム仕様になってます。

 

我が家では、2台目のMAZDA2です。f:id:wisteriaplus622:20231108231043j:image

日常の足やレジャーに、過不足無く、特にコスパの優れる車ですよ。

 

欲を言えば色々あるのですが、短時間でもハンドルを握って楽しい車って、そんなに多く無いので私も気に入ってますし、息子も気に入って増車購入に踏み切った次第です。

 

何でベースグレードなの?って思われる方もおられると思いますが、ベースグレード故にチープさはありますが、動力性能は変わりなく、末期モデルなので円熟味もありますし、オーバースペックな物は必要無い日常の足と言う判断。そもそも、上位グレードの車が既にありますからね。😅

 

この内容で軽自動車より安いって、逆に心配になってしまうところも無い訳ではありませんが、コスパ最強の車です。

ある意味「マツダ沼」です。