あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作りと趣味の辛口コンシェルジュ

鳳凰飛来!

信じる信じないは人次第です。

当方、神道や占術の勉強をしており、還暦前くらいから、特に感が強くなり、色々な現象に出合います。

コンビニでタバコを加えながらコーヒーを飲んでいたら、何かが呼ぶので見上げると鳳凰ではないですか!

慌てて私がスマホ構えると、隣の男性が何事とソワソワしてましたが、見えないのでしょうね。

まぁ、この様な事が頻繁にあるので、頭のおかしい人って思われてるんでしょうが、私は気にしません。

f:id:wisteriaplus622:20230923104435j:image

どこが鳳凰と思われる方も多いでしょうから、イラストをネットから拝借しました。

作者の方、ご免なさい。

でも、鳳凰ってこうして現れるって理解してもらえますよね。win-win…になるのかな?
f:id:wisteriaplus622:20230923104448j:image


f:id:wisteriaplus622:20230923111751j:image

ページヘッダーの彩雲の写真。

ものの30秒くらいの出来事です。

何が見えますか?

絵:いらすとや