あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作りと趣味の辛口コンシェルジュ

【映画】沈黙の艦隊⚓

原作が大好きで、アニメDVDは3作まで何度も見ました。

正直カッコいいです♪😍

でもファンでDVDを見た事がある方、原作本を読んだ事がある方なら、どうしても気になる点はアレ。きっとアレです。🤔

皆、ファンは同じ気持ちだとは思いますがね。

 

いよいよ実写版映画公開と言う事で、潜水艦がテーマの映画って、やっぱ鉄板ですよねぇ〜。👍

期待度も上がります。

「ハンターキラー」とか「レッド・オクトーバーを追え」とか「クリムゾン・タイド」とか最高ですよね?🤩

ネタバレになるといけないので、これ以上、本作の事は書きません。🫢

 

「空母いぶき」…映画見ましたか?

ジパング」…アニメ見ましたか?

 

手法が同じなんです…🫢

原作者が同じだから当然かも…だよね。🤔

 

気になる方は映画館へ。

そんなに気にならない方は、DVDか配信をお楽しみにお待ち下さい。🙇