あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作りと趣味の辛口コンシェルジュ

信じるも信じないも…

昨夜、子の刻ってやつですが、リビングの部屋の明かりを落とし、毛布を被って、動画配信を見ていると、家の中に同居人以外の気配を感じます。😱

それも女性の…我が家は、息子と二人暮らしなので、私に心当たりが無ければ、息子が連れ込んだ事になりますけど、簡単にバレる様な家ですし、モテそうにも無いから、それは無い。🤣

 

すると、焼き肉か芳香剤を散布した時、もしくはスイッチ操作でしか、全開モードで動いたことのない空気清浄機が、突如、全開モードで動き始めます。

花粉でも黄砂でも緩やかにしか動作しないので、花粉対策になっているのかと怒りたくなるくらいの空気清浄機なのに。

それも、一旦、止まったと思ったら2回も全開で…

 

「あぁ、これ、やばいなぁ〜」

和室の方を見に行くか悩みましたが、嫌な気配が過ぎ行くのを、しばし待つことに…


f:id:wisteriaplus622:20240423101453j:image

時間は時計からすると20分間くらいでしょうか?

まぁ、何かの誤動作かもしれないと言い聞かせ毛布を被って就寝することに。

 

今朝方、息子がなかなか起きて来ないので、少々心配をしていると、起きてきて開口一番「変な女が夢の中で笑ってて気持ち悪かったぁ…云々」

 

私の勘違いでは無さそうですね。

 

邪気って私は臭いと感じるので、もしかしたら、それで空気清浄機が動作したかも?

仕事前だったので、簡単に急いで水回りのお清めだけ済ませましたが、帰宅したらしっかりとお清めをしようと思っています。

 

話は逸れますが、実は神社のご案内中や推命分析中にも、時折、「シャーマンですか?」「霊媒師さんですか?」「霊媒体質なんですか?」「ストーカーですかwww」なんて言われる事も多いのですが、恐れ多くも私はそんなレベルじゃなくて、託宣って分かりますか?

 

頭おかしい人の話と笑って聞き流してくださいね。

所謂、見えない存在から、伝言を承りやすい体質のようなんです。

 

かなり有名でラジオ番組までしている強気な占術師さんに、私自身も見てもらった事もありますけど、聞いていても合点の行かない話ばかりで、結構、お支払いしましたけど、金儲けなのか売名なのかが途中から見えてしまうと「ちょっとねぇ〜」なんて思うわけですよ。

シャーマンやオラクル、巫って言われる人とは違ったのですよ。

統計分析の腕前も重要ですけど、託宣が分からないと駄目でしょうと思いますね。

 

推命学を学び始めた切掛はそんなところにあるんですが、色々な勉強しましたけど、手法も流派も色々あるんですが、どう言おうと何の占術も基本は統計分析学です。

因みに我が子は健常と障害の双子です。当たることはありません。

それっぽい指摘をする占術師も居ません。

あとから双子であることを伝えると、嫌な顔をするし言い訳ばかりですからね。

この方法なら双子も当てられるって方法も当たっていませんでした。

つまり「当たるも八卦、当たらぬも八卦」なのです。

こんな傾向にありますよってベースが分かって、但、その中でも「この人に今伝えなければならないのは、これ!」って託宣があるかどうかだと思いますね。

 

私は鑑定して欲しい、会って欲しいと言われても、知人の紹介のみ限定ですし、お金も頂いていない。この託宣って私の能力が未熟なのでしょうが、本当に滅茶苦茶疲れるのです。

変なもの憑いている人から、悪いもの頂きたく無いですし、大体ですけど、それらの人って依存心の高い傾向も見えるので、自分で考える事もせず他人に依存するんですよね。

本当にシャーマンレベルの人ならば、そりゃ、危険リスク込みなので鑑定料も高いかも知れませんね。

これは良く私が口にすることですけど、何事も先ずは自分でしっかり考えて、調べて、真実を知り、向き合う事です。

運気が悪い人の一番の特徴は、兎に角、依存体質なことなのですよ。

疫病神って依存体質の人が大好きですから。

 

美味しい儲け話とか言われて引っかかってませんか?偽物の占術師に引掛ってませんか?動画観たら自分でも何でも出来るような気になってませんか?何とかレビューって鵜呑みにして失敗してませんか?

 

運気を良くしたい、変えたいと思うならば、自らがしっかり考えて行動する癖をつけることですね。