あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作りと趣味の辛口コンシェルジュ

感電した人を助けるために飛び蹴りの練習をした事があるがビクともしないので関係者は竜巻旋風脚を練習した方が良い→「まだ威力が足りない」と有識者が集まる - Togetter


感電した人を助けるために飛び蹴りの練習をした事があるがビクともしないので関係者は竜巻旋風脚を練習した方が良い→「まだ威力が足りない」と有識者が集まる - Togetter

昔、仕事で動力に感電した仲間に、ショルダータックルをした事がありますよ。

迂闊に触ると自分も感電しますからね。

中途半端な躊躇いも、立木にぶつかるかるくらいの反動がありますからね。

まだ、感電硬直していても人の方が柔らかい。

咄嗟の判断って乱暴な事もあるんですよ。

多少の怪我は人命に比べれば大したことではない。