あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作り、趣味と人生の超辛口コンシェルジュ

ilinx-イリンクス

ilinxと聞いてピンと来た方、お仲間かも知れませんw

 

私がイリンクス(眩暈)と聞かれたら、即座に「浜田麻里さん」です♪

ロックシンガーで、ハイトーンボイスで有名ですね。

海外ミュージシャンからも非常に評価が高い。

還暦近い方ならファンだと言う方もいらっしゃるはずです。

何故なら浜田麻里さんも同世代ですから。

今月で62歳とは思えない容姿とパワーですね。何と言っても格好良いです♪

もう62と思うか、まだ62と思うかっての差って大きです。とても大事です。勇気が貰えます。

www.youtube.com

コンサートとかは、私は人混みが苦手なので、CDやDVD、動画配信等で応援させて頂いてます。

 

マジ、ハイトーンボイスが最高ですよ♪

先日、車で聞く浜田麻里さん&絵里さん(実妹)のLIVE音声が気に入らなくて、スピーカーまで改造しましたwww

改造後は、しっかりお二人のハモリが聴けて気分は最高です♪

ただ、運転が疎かにならないよう注意しないといけませんよね。

 

今日は35周年アルバムをじっくり楽しもうと思います♪

Return to Myself〜しない、しない、ナツ。」

夏歌ですねぇ〜♪思い出した方、動画配信で見れますよ。

新しいところでは、最新作のこちらも格好良い〜♪