あっ!丁度良いところに加藤さん♪

神道とモノ作り、趣味と人生の超辛口コンシェルジュ

自民党総裁選について

まぁ、自民党の凋落ぶりには本当に呆れると言いますかね。お灸を据えるないといけないだろうと言うのは、多くの国民が思っているのではないでしょうか?

私は自民党を推している訳ではありませんけど、任せれると思う政党が他に無いんですよ。

同じ考えの方も多いでしょう。

 

総裁選候補演説や会見も傾聴しました。

薄っぺらいのは、早々に落っこちてくれて本当に良かったです。担がれた馬鹿丸出しの操り人形を推している議員は保身ゆえのことでしょう。

地場しか支援が無いのにも笑いました。

媚中も落っこちて良かったです。

 

 

いよいよ、高市、石破の決戦投票ですね。

 

麻生氏が高市支援に回ったし、女性初総裁の可能性が高くなりました。

www.nikkei.com

高市氏も色々と批判があるようですけども、個人的には石破氏よりは、自民党の信頼を取り戻す、日本を変えると言う意味で期待出来るのでは無いかと思っています。

利権にしがみつく議員は高市氏は嫌いでしょう。

さて、自民党の政治倫理は?結果は如何に!

 

解散総選挙行きましょうね!